Windows10ダウンロードしてネットブックにインストールする

手元にWindows 8化したネットブックがあったので、Windows 10にアップグレードしてみました。今なら無料ですしね。

アップデートを予約してあったので、待っていればそのうちアップグレードの通知がくるはずなんですが、今すぐアップグレードしたかったので、こちらからアップグレードしました。
Windows 10

アップグレード手順はこちらを見てください。
【特集】週末にチャレンジ! 「Windows 10」へのアップグレード - 窓の杜

ちょっと時間はかかりましたが、何の苦労も無くインストールが完了しました。 一つだけトラブルがありました。それはこちらで。
【解決!】Windows 10インストール時に『セットアップを正しく開始できませんでした。PCを再起動して、Windows 10セットアップを再実行してください』と表示されてインストールできない