【解決!】iPhoneのApp Storeで検索しても検索結果が表示されず真っ白なまま&更新アプリが表示されない

iPhone 5s+iOS7でアプリを検索しても検索結果が真っ白で何も表示されないという不具合に遭遇しました。

ずっと不便だったんですが、解決法が分かりました。単にリセットするだけ。
トラブルに合わせて使い分けたい、iPhoneの「再起動」と「リセット」 - たのしいiPhone! AppBank

リセット前にはアプリを全部終了させておきましょう。そうしないと作業途中のデータを失ってしまう可能性があります。

リセットをすると、検索結果が表示されるようになりました。そのついでにアプリの更新通知も。いままでアプリの更新すらできない状態になってたんですね。。。

同じ症状で困ったら試してみてください。